人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IFラリー画像~~

IFラリーの画像を頂きました~
使用許可も頂きましたので、掲載してみました。
ラリー中の写真ってなかなかないので、大変有難いです~
あ、ダートラも撮って頂くことが多くて、大変感謝です。
今回撮影下さり、使用についてもご快諾頂きましたのが、ともちゃ様という方です。
とても素敵に撮って下さり、大変感謝ですね。

一般道を使って行うのがラリーですが、占用許可が警察から出ているので、一般車の侵入はできない状況になって行いますので、車線はみ出そうが、速度超過であろうが、切符を切られることがないので。
モータースポーツで唯一、公道を使って行うのがラリーです。
林道等を使って行うので、キジが出ようが、鹿が出ようが、イノシシが出ようが驚きません。
コイツが出たらさすがに驚きますが(笑)
IFラリー画像~~_f0139466_21384659.gif


ラリースタートですね。
これから起こることも知らず・・・・・ノンキにスタートです(笑)
IFラリー画像~~_f0139466_21304434.jpg
@photo by tomocha
IFラリー画像~~_f0139466_2131850.jpg

@photo by tomocha
全日本戦でも使われ、BICCでも名物になっているところです。3速で走っていたコーナーですね。
IFラリー画像~~_f0139466_21295032.jpg
@photo by tomocha
IFラリー画像~~_f0139466_21292395.jpg
@photo by tomocha
IFラリー画像~~_f0139466_21301751.jpg
@photo by tomocha
IFラリー画像~~_f0139466_21294735.jpg
@photo by tomocha
IFラリー画像~~_f0139466_21405624.jpg

@photo by tomocha
ラリーは夜も行われるので。フォグランプがないと怖くて走れません(笑)
IFラリー画像~~_f0139466_2131439.jpg

@photo by tomocha

ともちゃ様。素敵な写真有難うございました!

来年もラリーもダートラも出られる限り出たいと思います~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-12-05 21:42 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)