人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRIONAC ジムカーナ練習会開催します!

BRIONAC ジムカーナ練習会開催します!_f0139466_8443981.jpg
毎年恒例のBRIONAC主催のジムカーナ練習会を開催致します。
5/4(月・祝)を予定しております。
場所はいつもながらのドライビングパレット那須となります。
本日、予約フォームから依頼をかけました。あとは、坂本マネージャー様より返信が来れば予約完了となります(笑)

ジムカーナ的な要素とサーキット的な要素を組み合わせて行いますが、初級者向けの練習会となります。
これまでモータースポーツはやってみたいけど一歩踏み出せない・・・・・という方がいらっしゃれば是非ご参加ください。
車種は問いません(ミニバンなどは横転の危険があるので、お断りしますが)。
AT車でも楽しめますので、お友達もお誘いの上、振ってご参加下さい。
募集期間等も含め、要綱ができあがりましたら、BRIONACのHP上に載せて行きます。
取り急ぎ、開催についての連絡となります。
よろしくお願い致します。

こんな感じのイベントとなります(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-02-19 08:48 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)