人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015関東地区戦第1戦 無事?終了~

本日、関東地区戦の開幕戦が無事に終了しました。
2015関東地区戦第1戦 無事?終了~_f0139466_21121243.png

今日は色々とありすぎました。。。。。
朝、下妻~真岡あたりで珍しくフォレスターが煽ってくるという意味不明な出来事。大人な対応でしたので、バトルしませんでした(笑)
で、朝、丸和に着いてタイヤ交換しようとジャッキアップしたら、ジャッキが倒れたという出来事。タイヤ外す前で良かった。
そんなことがあったので、今日は何かある・・・・・・・・とドキドキ。
はい、雨が降って来ました。やれやれ。
1本目、事故らない程度にというつもりで・・・・・・スタート前にヘルメットのアゴひもを絞ろうと思ったら・・・・・アゴひも通して無かったという。。。。。。で、アゴひも締めてた頃にスタートフラッグを振られ、右手と左手のグローブをその後はめるという大失態。。。。。
で、ギア入れる前にサイドを降ろしてしまったという。。。。。。。。パニック状態でしたね(笑)
いやぁ、転倒倶楽部に入らないで良かった良かった(汗)
でも、雨はトラウマとして残ってました。。。。。。。一昨年の転倒事件。心の奥底に、テールが流れて終息しないという恐怖感あり、ギクシャクしまくり。
1本目。はい、最下位でした(汗) 怖かったという思い出しかありません。

2本目。気を取り直して走ろうということで。雨もほぼ止んだ状態でしたので、少し気持ちにも余裕がありました。
本人的には頑張りましたが、残念ながら11位、ポイント獲得ならず。9位の人と0.57秒差、10位の人と0.56秒差。まあ、練習不足なのは致し方ないですが。1ポイント欲しかったなぁと。次回以降に持ち越します。
にしても、12台しか出場していないオイラのクラス。レベル高すぎ。。。。。。。。。。。。我ながら少し凹む。。。。。。でも、頑張ろうと思います~~


で、本日、たくさんの方が見学に来て下さいました。
スキーも一緒に行った若者3人組、ツイッターでフォローしてくれた子とも今回初対面できました。ダートラも始めて見るとのことで、楽しんでくれてたら幸いです。若者が合計4人でしたが、みんなで仲良く過ごしていたようで、オッサンから見ると、ほのぼのとしてて有難かったです。
あとはBUCHIさんにぐすたぼさん、ダートラのお師匠様と。
いつも基本的におもてなしもせず、放置状態ですが、大変有難いです。もう少し速くならないと来て下さった皆様には申し訳ないですが。。。。。。
今後ともよろしくお願い致します。

で、本日判明したこと。サイドのアタリがついておらず。。。。サイド引いてもロックせず(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-03-08 21:17 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)