人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいことも悪いことも凝縮された1日(汗)

昨日は峠アタック第2戦でした。
よいことも悪いことも凝縮された1日(汗)_f0139466_9383664.jpg

8/1にTAGラリーがあるので、これまでのダートラの走りではなく、ターマック(舗装路)の走りとなりますので、ラリー練習を兼ねて走りに行きました。
で、本当にいろんなことが凝縮された1日でした(汗)

詳細はさすがに書くのは控えて。。。。。。。。
・タヌキと衝突したようです。進行を滞らせてスイマセン。。。。。。主催者の皆様には処置もして頂いたということで。。。。。有難うございます。
よいことも悪いことも凝縮された1日(汗)_f0139466_939484.jpg

・無事に終了~というわけにはいきませんでした。。。。。
よいことも悪いことも凝縮された1日(汗)_f0139466_9395341.jpg

人生で初の高速道路の渋滞を形成したという。。。。人生で初めてJAF呼ぶ事態に。。。。。
でも、ラリーやってるので、路肩に車を停めた段階に三角停止番を出し、後続車に知らせるということはすぐできましたね(汗)ただ、OKボードを出すのはしませんでした。三角停止番を立てて、高速道路側にすぐに連絡をしてという安全確保が最優先です。
高速道路からJAFの方に下ろしてもらい、宮地さんに救出してもらうという。。。。。。。

という。非常に迷惑をかけた1日でした。。。。。。。

でも、いろんな人に助けていただき、感謝です。
見学に来てくれたうなとくん、SSくんが気を遣ってくれました。
渋谷さんが快く貸して下さったローダーで宮地さんに救出に来ていただき、自宅まで送って下さいました。

いやはや、感謝しないとですね。。。。こういうときに、皆様の有難さが身にしみます。有難うございました!
大したダメージもなく終われたので、悪いことというよりも、その程度で済んだということで前向きにとらえます~

ということで、あんまり詳細はかけませんが、峠アタックはこんなでした。
とりあえず、ものすごく久しぶりに競技関係で入賞できました。
練習走行時の自分の走りが速いのか遅いのか普通なのかもわからなかったので、とりあえず踏んでみようということで。。。。
単に2本目に雨が降ったので、ラリータイヤ&グラベル足が有利だったということですが。

1本目

2本目


色々とお騒がせし、ご迷惑をおかけしましたが、総合的にはとても楽しかった1日でした。
が、非常に濃い一日でした。。。。。。
さてさて。次のTAGまでに車両メンテナンスをします。

by heart-beat_motors | 2015-07-20 09:47 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)