人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴田淳「しばづくし」

柴田淳さんのオールタイムリクエストベスト
「しばづくし」
が11/25に発売とのことです。
柴田淳「しばづくし」_f0139466_23423783.jpg

デビュー15周年を記念してということで。
ちなみに、画像は2002年3月くらいだったかなと。デビューした頃にBAY-FMでチャンネルを持っていた頃のもので、まだ写真撮影が許されていた頃です。
仕事が忙しくて、見に行くことができなかったですが、退院後、仕事に復帰しながらのリハビリ状態で、早めに上がれた時に行った気がします。
まだ20代だったオイラ・・・・・・若かった時代です。IXYの初代デジタルモデルだったので、画素数も少ないのが良く分かり、今のスマホのレンズの方が全然良いという時代を感じます。
最近TV出演等もあって知った方もいらっしゃるかと思いますが、良かったら買ってあげてください(笑)
http://www.shibajun.jp/schedule/new-release/
ということで、初回限定版を買うか、HMV限定盤を買うか・・・・・・・悩ましい(笑)
選曲に「ぼくの味方」が入ってて良かったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-10-05 23:49 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)