人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイール組み換え

シーズンインもあと1か月くらいとなりましたので、昨年の関東フェスティバルでホイールが死んでしまった関係で、組んであったタイヤを先日手に入れたホイールへ組み換えました。
いつもながらに宮地さん・渋谷さんのところへ。手がかかりながらでしたが、作業も無事に完了~
いつもありがとうございます(笑)
【組み替え前】
ホイール組み換え_f0139466_1840255.jpg

【組み替え後】
ホイール組み換え_f0139466_18401558.jpg

これで戦闘力が上がると良いんですけどね(笑)
腕のほうが問題ということで。
で、2月には久々に練習しに丸和にお邪魔する予定です。
で、3月6日には地区戦開幕戦です~
いつもながらのぶっつけ本番だと地区戦で結果が全く伴わないので、さすがにそろそろ言い訳もできない年数が経ちましたので、今年は練習をしてからシーズンインすることとしました。
少しはタイムが上がるかな?ということで。

で、とうとう、3/20(日)に丸和で開催される全日本戦の開幕戦の情報が出ましたね。
受理してもらえるかなぁ???実績からいくと、弾かれてしまう候補NO.1ですが・・・・・(汗)
とりあえず受理してもらえることを祈りながら申し込みをしようと思います~
実は、2月の練習会は、地区戦のためでもあるんですけど、本当の理由は全日本戦であまりにも恥ずかしい走りにならないようにという。
「練習会」→「地区戦」→「全日本戦」という流れで行けば、そこまで悲劇的な結果で終わらないのではないかという皮算用~。うん、楽観主義!
で、不受理の通知が届くというオチになったりして(汗)
ちなみに、3/19の前日公開練習会は仕事のため参加できずです。
3/20が全日本戦開幕戦です。場所は丸和オートランド那須。
http://www.man-m3.com/event/JDC2016/regulation.htm
全日本戦は雰囲気が全く違いますので、興味のある方は見学をされてはいかがでしょうか?
観戦費がかかってしまいますが、全日本トップクラスの走りが見れるという素敵なイベントですので(笑)
さ~て。シーズンイン間近で気分も盛り上がってきました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2016-02-01 18:54 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)