人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPSロガー到着~

地区戦で宮地さんのロガーをつけさせていただき、ちょっとのぞき見程度ですが・・・・・・
タイム差の原因が分かってしまうという、自分の走りが丸裸にされてしまうという。。。。。。
20キロくらい速さの差が出てしまっているという。。。。。。。
シフトアップタイミングが早いので、もう1,000回転くらいは引っ張らないといけないのと、シフトチェンジのスピードを上げないと。
という、課題が見える優れもの。
GPSロガー到着~_f0139466_18191617.jpg
GPSロガー到着~_f0139466_18193289.jpg

全日本戦でつけて走ろうと思います~~
で、本日連絡が来たのが・・・・・・・予定は4月末だったもの。
全日本戦に間に合ってしまうという(笑)
ということで、来週は全日本戦に向けての準備となります~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2016-03-10 18:21 | | Trackback | Comments(0)