人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Group4さんの丸和練習会に参加してきました

2018年の9月に走行して以来、しばらくダート走行ができておりませんでしたが、シーズンイン前の練習ということで、走ることができました。
今日はdirtroadの皆さんと一緒に過ごさせてもらいました。
Group4さんの丸和練習会に参加してきました_f0139466_21292722.jpg
Group4さんの丸和練習会に参加してきました_f0139466_21301109.jpg

今日の練習会に間に合うようにとショックのOHやサイドシューの変更等、ボーエムの宮地さんに忙しい中やってもらいました。有難いことです。

で、走行してみて、感動。
https://youtu.be/qM8tYkWKrk0
「違いが分かるかなぁ」とか走行前は思ってましたが、破たんすることなく、足がしっかりと仕事をしてくれます。
サイドターンも苦手意識がありましたが、いとも簡単に・・・・・
何で今まで交換しなかったんだろうと反省。。。。

OHした足のシェイクダウン状態でしたが、地区戦開幕戦は楽しめそうです。
タイムアップできるのかは、測ってみないと分かりませんが(汗)

by heart-beat_motors | 2019-02-17 21:30 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)