人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートラデビュー&シェイクダウン

本日はdirtroadの新人のダートラデビューと、友人の新車のシェイクダウンのお付き合いということで、丸和フリーに同行いたしました。
単なる同行ですので、今日は気軽にということで。
カメラを持って久しぶりに写真を撮ろうということで。
やっぱり初めてダートラを走るのは良い思い出になるでしょうということと、新車のキレイなウチに写真を撮っておいてあげようということで。

初めてのダート走行ということでしたが、楽しんで走れたようなのと、午後はリズミカルに走れていたので見ていても微笑ましく。
自分もデビューの頃はミラージュアスティだったなと。
ダートラデビュー&シェイクダウン_f0139466_22325206.jpg
ぐすたぼさんのスイフトも青が映え。なんかシャッタースピードを1/80にして流してみたら、なんだか幻想的な写真になりました(笑)
ダートラデビュー&シェイクダウン_f0139466_22352058.jpg
久々に見学ということでしたが、テントやら工具やらと準備をしていきましたが、現地に着いてヘルメットを忘れたということが判明。
いやぁ、自分の競技の時でなくて良かったと。
ドラパレでヘルメットをお借りして。大変有難うございましたm(__)m



by heart-beat_motors | 2019-06-16 22:37 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)