人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和カップ2007 Rd.7

丸和カップ行ってきました。というよりも出てきました。
3本目の映像が撮れてません。
かなりのパニック映像になったんですけど。。

そんなこんなで1本目と2本目の映像。

1本目。ドライタイヤは横方向のすべりが止まりません。。。。
2本目。結構動かせるようになって来ました。3本目へつなげられる走りは出来たかと。
3本目。確実にタイムの大幅アップを目指して。果敢に攻めてみました。象の鼻を立ち上がるところまでは、今までで一番のデキだったと思います。その後、富士山の侵入で恐怖を味わいました。そこで、本日の走りはあきらめました。。。

これから安全にもっとタイムをアップできるように頑張ります。

by heart-beat_motors | 2007-10-14 22:20 | | Trackback | Comments(0)