人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルトモータースポーツクラブ(CMSC)

コルトモータースポーツクラブ(CMSC)_f0139466_21395951.gif


三菱自動車が持っているモータースポーツクラブをコルトモータースポーツクラブ(CMSC)と言います。
各都道府県に支部があります。
今日は2008年の年会費を納入に行って来ました。

三菱自動車乗りの方限定ですが、競技やられる方は会員になってみるのも良いかもしれないですね。
参加するときには「CMSC」の名称を参加車両名に入れなきゃいけないことと、コルトモータースポーツクラブのステッカーを車両に貼るのと、レーシングスーツにワッペンをつけることをしなくちゃいけないですけど。

まあ、特典は一応ありますね。あとは、2年に1度、全国大会があるです。支部対抗なので全日本ドライバーなんかも参加するので、見に行くだけでも楽しいと思います。

競技系クラブなのでオイラが入った時に言われたのが年間3戦以上は出るようにということでした。
競技をやっているもしくははじめようという方は一度門を叩いてみるのもいいのかもしれないですね。

by heart-beat_motors | 2008-01-08 21:48 | | Trackback | Comments(0)