人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートベルト新調~

本日、2号機の新ベルトが到着しました。
sabelt(サベルト)のトップフォーミュラB。お値段29,800円ポッキリ。
賞味期限切れのシートベルトともこれでおさらばです。
にしても、新品ってとてもキレイです。
シートベルト新調~_f0139466_20581860.jpg

ただ、今回困ったこと・・・・
バックルに差し込むアタッチメントの大きさが・・・・小さくなってしまった・・・・
5点式にするための股下から持ってくるベルトは賞味期限のままで行こうかと思ってたんですけど・・・・多分、バックルに刺さらないです。
う~ん。。。また5000円くらい払って注文するかなぁ・・・・・
まあ、命に関わる部品なので、ケチっちゃいけないってことで。
とりあえず、18日の丸和カップで投入します~
ダートラは上下動が凄いので、ちゃんとしたベルトが必要です。
ニューアイテムが入ったことで、これで10秒タイムアップできま・・・・・せん。。。。

by heart-beat_motors | 2008-05-10 21:01 | | Trackback | Comments(0)