人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和カップ2008 第4戦に向けての準備完了

明日は丸和カップ第4戦です。
で、その準備を本日行いました。暑い・・・・・

まずはダートタイヤのバルブコアの交換から。
1本のRE470Rがいつも空気抜けるので。バルブコアの交換をゆーすけくんに薦められたので交換してみました。
さてさて。これで空気漏れなくなるといいな。
この真ん中の小さいやつを交換です。
丸和カップ2008 第4戦に向けての準備完了_f0139466_16204413.jpg

こうやって専用の工具でやるとあっという間に交換終了。後はコンプレッサーで空気を充填してOK!
丸和カップ2008 第4戦に向けての準備完了_f0139466_16205621.jpg


本日車に乗せた主なもの。
RE470R ×4本(室内後部に4本)
A031 ×4本(室内後部に1本 トランクに3本)
工具箱
シザースジャッキ
クロスレンチ
簡易タープ
イス
丸和カップ2008 第4戦に向けての準備完了_f0139466_1624394.jpg


さてさて。エアコンのない車で現地の往復だけで体力消耗しそうです。
ラクして高速道路乗って現地へ行っちゃおうか悩み中・・・・
丸和カップ2008 第4戦に向けての準備完了_f0139466_16251440.jpg


丸和カップ前半の最終戦。ここでのポイントで後半戦に突入になりますが、何ポイント取れるかは疑問。明日は良い結果で終われる気が全くしないので、事故にならないように走ることにします。
丸和カップ2008 第4戦に向けての準備完了_f0139466_16593740.jpg

by heart-beat_motors | 2008-07-19 16:30 | | Trackback | Comments(0)