人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和カップを写真で振り返る

いつもお世話になっている方が写真を撮って下さったので、写真で振り返ってみることとしました。
ダートトライアルだと慣熟歩行というコースの下見を歩きながらできるということがあります。
丸和カップを写真で振り返る_f0139466_20245547.jpg

歩いて攻略方を考えて本番アタックです。
スタートして最初のコーナーは速度とタイヤのすべり具合をつかむことになり、このあとの操作に大きな影響を与えます。少し落としていかないといけないのか、もっと踏めるのか。はたまたこのままでいいのか。
丸和カップを写真で振り返る_f0139466_20254033.jpg

もうあと20センチくらいインに付けれましたね。そして滑りながら次のコーナーへの姿勢を作ります。
丸和カップを写真で振り返る_f0139466_20283037.jpg
丸和カップを写真で振り返る_f0139466_20285182.jpg

左に備えて行きますが、基本的にアクセル全開でいけるのがこのコーナー
丸和カップを写真で振り返る_f0139466_20294419.jpg

わだちに入れるとオンザレールで走れるんです。
丸和カップを写真で振り返る_f0139466_20295740.jpg

ここあたりだと多分時速140~150キロくらいでしょうか。
丸和カップを写真で振り返る_f0139466_203129.jpg


まだまだ運転技術が未熟なのが良く分かります。もう少しいいラインを通せるようになるとタイムアップできるんでしょう。
こういう写真を撮ってもらえると後での反省材料で使えますね。ありがたや~~

by heart-beat_motors | 2008-08-28 20:32 | | Trackback | Comments(0)