丸和カップ第6戦を終えて

人生初体験でした。
まあ、人生いろいろとあるさ。
空を飛べると思っても空は飛べませんでした。
という冗談はさておき。そろそろこんなこともあるんだろうと覚悟はしてましたが。今日、その日が来るとは思ってもみませんでした。しかもいつもの通り動かしてたつもりだったんですけど、「あっ!無理だ~。しょうがないから真正面で行っちゃえ」でした。
かなり冷静だった自分。意味は分かりませんが、ダメと分かったとたんにアクセルを踏んでました。反射神経なんでしょうね。


いつもお世話になっているdirtroadの橋○さん・三○さん。気にかけて下さり有難うございました。
また、透明テープを下さった須○さん。感謝しております。おかげさまでどうにか雨にも負けず帰ってくることができました。
ガレージシロ○マの茅○社長にも自走で帰れないようであれば一声かけてとおっしゃって頂き、とてもありがたかったです。
主催者のアクションの小○さんはじめ、オフィシャルの方には救出作業をして頂けて。
その他、多くの方々に声をかけて頂き、うれしいものです。
ダートラって人間味があっていいもんだなあと思いました。
出走待ちだった方々にはご迷惑をおかけしました。

これからどうしようかなと思案中ですが、また走れたら走りたいなあと思います。
f0139466_22422681.jpg

[PR]

by heart-beat_motors | 2008-09-21 22:42 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://hiyococlub.exblog.jp/tb/9138615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黄色い悪魔(シロクマ) at 2008-09-22 13:09 x
おつかれさま~
体は、大丈夫ですか~、お大事に~。
Commented by 赤マキネン at 2008-09-23 18:53 x
有難うございます。無事に帰れました。身体も大丈夫です。
社長に「業者に連絡してあげるよ」とお声をかけていただけたのがとても心強かったです。感謝しております。
また今度お店に遊びに行かせて頂きます。宜しくお願い致します。
Commented by まつきち at 2008-09-24 12:02 x
あらためて見ました~かなり攻めこんでて いい走りだったのにねぇ~
ざむねんっ!
ここ数年の走りの進化はめざましい!あの狂気の世界へ逝ってしまうのか
と思っていたら・・・・ しかしここまで走り込めると上を見たくなる気持ちも
よくわかる・・・ おおいに悩むとこだろうけど身体が無事だった分よく感謝して
しばらく悩んでください~
Commented by heart-beat_motors at 2008-09-26 23:31
>まつきちさん
最後の最後にベストタイムが更新されてしまって。勝負の世界って厳しいなあと思いました。もっと上手にならないとですね。
安全装備の大切さは身をもって知ることができました。怪我がなかったのは不幸中の幸いですね。車に感謝しないとですね。